2013年09月27日

【雑記】ぼくのなつやすみ

 ・・・こんばんわ、管理人です。
 早いもので前回の近況報告から半年余が流れました。
 季節はもう秋です。

 さて。色々書こうかとも思いましたが、めんどいのでザックリ行きます。

 現在は、いわゆる『リア充の幸せをお手伝いするお仕事』をしています。
 非リア充、二次元オンリーの僕としては毎日、うらやま・・・もとい、胃が痛いです。

 まあ、おかげさまで忙しい毎日を送っております。夏休みも気づけば月末の数日だけでしたが、今日はその夏休みの思い出を、某名作ゲーム風に振り返りたいと思います。





8がつ30にち
 
【雑記】ぼくのなつやすみ
 久々の連休。レンタカーを借りて東京へ。


 同乗者はコイツ。
【雑記】ぼくのなつやすみ
『やあ、久しぶりだね、みんな。劇場版での僕の活躍、期待してね』

 …新・劇場版ももうすぐ。楽しみですね。
 





8がつ31にち

 房総半島某所にて、久しぶりに歴史再現サークルの演習。
 東京の猛暑を凌ぐ36度という高温に、たまらず襦袢・袴下・略帽の簡易軍装。

【雑記】ぼくのなつやすみ
【雑記】ぼくのなつやすみ
 差し入れの西瓜の旨いこと、この上無しでした。





9がつ1にち

【雑記】ぼくのなつやすみ
【雑記】ぼくのなつやすみ
【雑記】ぼくのなつやすみ
【雑記】ぼくのなつやすみ

 某イベントに参加。
 自衛隊の車両を韓国軍の軍装で遊び倒したり、美国海兵隊と救護訓練を行ったり。



【雑記】ぼくのなつやすみ
【雑記】ぼくのなつやすみ
【雑記】ぼくのなつやすみ
 勝手に警備活動を始めたり。




【雑記】ぼくのなつやすみ
 ついでに話題の巨人と戦ったりする。



【雑記】ぼくのなつやすみ 
 立体機動の扱えない僕に、巨人の相手は無理でした。



【雑記】ぼくのなつやすみ
 翻って、プリキュアショーで愛と平和の尊さを知る。クギキュア!クギキュア!!



【雑記】ぼくのなつやすみ
 あまりのもあらぶりすぎた為、ダンガンロンパされる。


【雑記】ぼくのなつやすみ
【雑記】ぼくのなつやすみ


【雑記】ぼくのなつやすみ
『君みたいなキモヲタは巨人の餌だよ。ワックワクのドッキドキだね…エクストリーム!!』



【雑記】ぼくのなつやすみ
 かくて、マミられた私でした。


【雑記】ぼくのなつやすみ
 Das Ende
 


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
~コメントについてのお願い~
 このたびはブログ『大韓の軍隊』にお越し頂き、ありがとうございます。
 先日、韓国のネチズンの方に当ブログが紹介されたことから、多くの韓国人の方が見に来られております。
 日本の変なマニアに、わざわざコメントやアドバイスを送って下さり、感謝しています。
 このように沢山の韓国人の考えや意見を聞く機会は今までになく、肯定や批判のコメントなど、全てが大事な意見だと思って、読ませてもらっております。

 コメントをくれた全ての人に返事をしたいと思っていますが、韓国語はまだ上手ではなく、機械翻訳で翻訳してから、日本語で入力した返事を韓国語に変換して、返事を書いていますので、時間がかかります。前もって理解して下さい。
 辞書に載っていない言葉や、難しい文法は、翻訳されないことが多いので、簡単な文章でコメントを送ってくれると助かります。
 
본 블로그 대한의 군대에 봐주셔서 감사합니다.
한국의 네티즌에게 나의 블로그가 소개된 이후로, 많은 한국인 분들이 보러 오셨습니다.
일본의 이상한 매니아에게, 일부러 코멘트나 조언을 보내주시고, 감사합니다.
긍정이나 비판의 코멘트 등, 모두가 중요한 의견이라고 생각하며 읽고 있습니다.
코멘트를 준 모든 사람에게 대답을 하고 싶습니다만, 한국어는 아직 능숙하지 않은 관계로, 번역기로 번역하고,
일본어로 입력한 대답을 한국어로 번역하여 답변하고 있어 시간이 걸리므로 이해해주시기 바랍니다.
어려운 문법이나 단어는 번역이 되지 않는 것이 있는 고로, 간단한 문장 이나 단어로 코멘트를 보주시면 매우 감사합니다.
그러면, 부족하지만 잘 부탁드리겠습니다.

주인장.
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  ※このブログは不定期掲載です。いちいちチェックが面倒だと思う方には読者登録をおすすめします。
 부정기게재의 블로그입니다. 따라서, 독자등록을 추천합니다.

管理人にメールする人はこちら
주인장에게 메일 하는 사람은 이쪽
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
【雑記】夏の日の2015
【雑記】海兵は永遠~まりんこゆみ原案者モレノさん追悼
【雑記】今更ながらのとまコスレポ~韓国軍編~
【雑記】年刊ブロガー釘宮くん(夏休み編)
【雑記】遊撃戦訓練とBBQのおはなし
【雑記】北海道(북해도)勤務三ヶ月
同じカテゴリー(雑記)の記事
 【雑記】夏の日の2015 (2015-10-04 14:16)
 【雑記】海兵は永遠~まりんこゆみ原案者モレノさん追悼 (2015-07-22 23:51)
 【雑記】今更ながらのとまコスレポ~韓国軍編~ (2015-05-10 03:04)
 【雑記】年刊ブロガー釘宮くん(夏休み編) (2014-08-31 22:06)
 【雑記】遊撃戦訓練とBBQのおはなし (2013-09-30 22:29)
 【雑記】北海道(북해도)勤務三ヶ月 (2013-03-30 20:35)
Posted by 釘宮厨(정궁주) at 21:22│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
久々の更新を感謝しました。敵味方識別帯は、明らかに韓国軍の特色がありますが、実際の戦闘でも敵味方識別帯を使用するということは本当に心配されて頭が痛いのです...アメリカ軍隊のように赤外線識別装置を利用すればいいのですが、2050年にならなければ可能かもwww(絶望)
Posted by 動員予備軍 at 2013年09月29日 17:11
> 動員予備軍
 徽章類が装備で隠れても、識別体のおかげで韓国軍だと分かってくれるので、マニア的にはありがたいです(^^;
Posted by 釘宮厨(정궁주)釘宮厨(정궁주) at 2013年10月01日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。